祝★銅メダル | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100219_1414~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-0temyt0107.gif
見て見て!
男子フィギュア観てますよ( ̄∀ ̄)高橋大輔が銅メダルとりましたよo(^-^)o小田や小塚も入賞ですね!女子もメダル期待ですね(^O^)これから表彰式です。モモりんはアタシには関係無いわよと気持ちよさそうに寝てますよ♪らぶもも☆まったりブログ-やったね!.gif
らぶもも☆まったりブログ-1temyt0107.gif