何考えてる? | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100218_2318~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100218_2317~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2458.gif今日も気持ちよく晴れましたね。
 
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2444.gif
 
お洗濯日和デスヨ~
 
乾かないかもしれないけどね(-o-;)
 
昨夜のももらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gifはコタツ脇で座って考え事(?_?)
 
モモりん!って呼ぶと何?呼んだ?ってお顔。
 
呼んだよ~( ̄∀ ̄)
 
一体何を考えていたのかな?
何も考えていないようでいろいろ考えていそうな、思慮深いモモりんらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gifですよ。
モモが考えていることを知りたいなぁ。美味しい食べ物のことだったりして(^_^;)ネ~。
 
教えてモモりん!らぶもも☆まったりブログ-ファイル2436.gif