コワいモモ(^。^;) | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-949540.gifこんにちはo(^-^)o
遊んでいるから、楽しいらぶもも☆まったりブログ-085音符1.gifはずなのに、コワいモモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gifを紹介しま~す(^_^)v
 
昨夜仕事終わって、ひなももを迎えに実家に行くと、モモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gifが喜んで出迎えてくれましたらぶもも☆まったりブログ-012女の子ラブラブ.gifかわいいV(^-^)V
らぶもも☆まったりブログ-まだかな~.gifと、ひなももと待ってくれていたみたいです★遊びたくてお気に入りのぬいぐるみを持ってきた~!小さなときから大事にしてるぬいぐるみを取りっこするのがモモの定番遊び らぶもも☆まったりブログ-楽しかったねー.gif遊んでるというには、怖いモモの声と顔f^_^;不細工になってるのも気にせずコレでずっと遊びましたョ~( ̄∀ ̄)疲れるからひなももと交代で…面白いからいくつもムービー撮りました。モモがいなくて寂しいとき、モモの声聞きますよらぶもも☆まったりブログ-050うさぎ悲しい.gifこんなギャップのあるモモリンにペタお願いしま~すV(^-^)Vらぶもも☆まったりブログ-949545.gif