走らなきゃ(^_^;) | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100216_0932~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100216_0936~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2401.gif今日も天気はイマイチです。
 
家を出るときみぞれだったけど、会社に着いたらやんでます。
こことウチでは二度位気温差あるから、天気が結構違います。
らぶもも☆まったりブログ-寒いねぇ.gif
来る前にモモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gif散歩して来ました~。相変わらずそこそこお散歩で帰ろうとしてるモモ(^_^;)
 
ボール投げてみたり誘ってみても、何です?早く行きましょう!って駐車場に向かってる。
 
運動不足が心配だから、もっと走らせたいけど、モモにはその気ないようです(-o-;)
 
駆け巡るモモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gifを一度は見てみたいらぶもも☆まったりブログ-012女の子ラブラブ.gif
八歳にして、やっとドッグランデビューさせてみたいo(^-^)o隅っこで座っていたりしそうな、気はしますけど(-o-;)、お天気良くなったら行ってみようらぶもも☆まったりブログ-いよいよだね♪.gif実家について、足も洗って両親に挨拶して、ソッコーおやつ食べていた(^_^;)最近食欲旺盛で、ますます太りそうなモモですf^_^;
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2419.gif