今夜o(^-^)o | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100215_2015~02.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100215_2012~02.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100216_0002~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2406.gifですわんらぶもも☆まったりブログ-ファイル2417.gif
寒い時期はいつもコタツでごはん食べているんですが、今日は久しぶりにダイニングテーブルで食べました( ̄∀ ̄)
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2380.gif
特に理由はないです(`∇´ゞ
コタツで食事だとモモらぶもも☆まったりブログ-ファイル2417.gifが割り込んできて、欲しそうにします。
 
テーブルでも同じでした(^_^;)股の間から覗きこんでいたりするので、イスに座らせてみることに…
 
ちょこんと座ってお行儀良く、待ってます。
 
熱い視線に負け、ひなももはチーズをあげました。
 
エビフライはあげられないもんね(-.-;)
 
雨もやんで、夜のお散歩もして満足のモモりんは、ぐっすり寝ています。
 
明日は朝、実家に帰るモモです。
 
木曜日にまた迎えに行きます。
 
行ったり来たり忙しいモモですが、変化を楽しんでるみたいですo(^-^)o
らぶもも☆まったりブログ-ファイル1952.gif