おねだりモモりん | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-ファイル2421.gifですo(^-^)o目がショボショボしています。
 
最近ピントスピートが遅くなり、なんだか目が悪くなってきたかな~(-o-;)
 
もともと両目1.5と視力は良いので、老眼になるのが早いはず(^_^;)
 
近くが見やすいからまだ大丈夫かな~。
 
お疲れを癒すのにモモりんらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gifのちょーだいコール聞いて下さい♪~θ(^0^ )
 
食いしん坊モモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gifはいつもアピールしています 
らぶもも☆まったりブログ-怒り.gif
最近太って、エリマキトカゲみたいに首が見えるモモです”(ノ><)ノ