花粉症はじまった? | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

もう花粉症はじまった? ブログネタ:もう花粉症はじまった? 参加中

もう2月なので、、まもなく花粉症花粉症の季節ですよ~ショック!


来月にはやってきますよ~ヽ(;´ω`)ノ


私は大昔?から花粉症です。


その昔、高校生学割の頃から机の中にはボックスティッシュが


欠かせなかった( ̄ー ̄;


テストのとき、鼻水汗が垂れそうで集中できなかったことも・・


あれから二十年以上経ってますけど、今でも同じです。



昔は花粉症という言い方はしなかったな。



アレルギー性鼻炎ですと耳鼻科で言われたっけ。


今では、目が痒いという症状がなくなったのが、不思議ですチョキ


春はティッシュの消費量が増え、ごみも増えて、


鼻の下がカサカサして、化粧は剥がれ・・・


桜は好きだけど、花粉症にはつらい季節です(´・ω・`)



こんな気持ち、花粉症の人ならきっとわかるかな?



まだ症状は出てないけど、ぼちぼち来ますよ。



足音が聞こえてきそうだ~叫び叫び



花粉症つらいよね~っと同感の方、ペタしてね