ホリホリの結果 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100204_1042~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100204_1043~02.jpg
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2072.gif
家でまったり過ごしています。
 
昨日モモが座布団に開けた穴(-_-#)
 
モモがまたホリホリしたり、ひなももが引っかかって穴が広がったりしています(^_^;)
 
あとで穴ふさがないとね。とりあえず裏返しにしてごまかしてます(^。^;)
らぶもも☆まったりブログ-ファイル1537.gif
足の冷えない不思議靴下はいてるのに、足先冷えてます(-_-#)商品名間違ってるよ(≧ε≦)らぶもも☆まったりブログ-ファイル2286.gif