午前中のお散歩 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100204_1112~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100204_1112~02.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100204_1110~02.jpg
らぶもも☆まったりブログ-922125.gifらぶもも☆まったりブログ-お散歩しよ.gif
 
朝のお散歩は昨日行ってきた、モモりんの好きな公園に行って来ました~
 
雪はかなり解けてなくなってます。モモは固くなった雪はイマイチみたいで歩きたがらないです。サクサクの雪がお好みみたいです。らぶもも☆まったりブログ-ファイル1535.gifカチカチの雪を避けて歩いてました(-_-#)らぶもも☆まったりブログ-ファイル2248.gif晴れてるけど結構寒いから、週末まで遊べるかな~と思っていたのに残念(^_^;)モモは帰ってくると豚耳食べて、お疲れねんねしてしまいました~らぶもも☆まったりブログ-922130.gif