節分の夜 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

さっきやや欠け月のお散歩行って来ました~


雪がちらちら降ってました。 空気は冷たいし、また夜中まで降るかな?



らぶもも☆まったりブログ-ファイル2157.gif  爆笑!レッドシアター観てます。


 柳原可奈子の、まみのキャラクター好きです( ´艸`)


こんな子いるよね~と思ってしまいます目



らぶもも☆まったりブログ-100203_2229~01.jpg



モモはひなももになでなでしてもらい、気持ちよさそう音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は昼間、モモとひなももと買い物に行った時に外でお散歩したり、テラスでお茶


したりお茶しましたよ。


写真かめら。撮ることをすっかり忘れてしまい、 撮っておけばよかった~┐( ̄ヘ ̄)┌と


と後で後悔しましたよしょぼん


ミスドポンデライオンが100円セールしてるので、ドーナツ食べて明日の朝食分まで買って



ポイントでエコバッグもらってきました。


ひなももが使うみたいです。



らぶもも☆まったりブログ-100203_2230~01.jpg


モモは大あくび。 
らぶもも☆まったりブログ-ファイル1940.gif  

眠そうです。  この後すぐに寝てしまいました。



らぶもも☆まったりブログ-100203_2231~01.jpg

明日もたくさん遊ぼうね(*゜▽゜ノノ゛☆


モモの寝顔に癒されますニコニコ


おやすみなさい・・・明日もがんばろうかお


ペタしてね