庭で雪遊び★続き | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100203_1449~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100203_1449~02.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100203_1451~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-image_top.gifらぶもも☆まったりブログ-ファイル1594.gif
 
庭の雪はまだまだ残ってます。我が家は南側と北側に庭があります。
南側の雪も解けずに残っていて、モモはしっかり遊びましたよ。明日もまだ遊べそうだね。これから夜のお散歩デス。歩道の雪を避けてあるからないとねo(^-^)o
らぶもも☆まったりブログ-image_bottom.gif