庭で雪遊び | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-いくよ~!.gifモモは庭で珍しくはしゃいでますよ~o(^-^)o
 
いつもはおとなしくて、クール?なモモだけど、雪を見るとテンション上がり気味( ̄∀ ̄)
 
またあとで写真もアップしよう。
 
らぶもも☆まったりブログ-アニメ(gif)8350001.gif
またお散歩出かけようo(^-^)o