ピグでお出かけ 連帯感 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ 日付変わりました。


一昨日、ピグで 恋愛成就広場に行きました。


ハート型に並べておいてあるベンチ?椅子に次から次へと


皆が座り、いつの間にか満員にひひ



らぶもも☆まったりブログ-未設定


キレイなハートが出来ましたよ!!


よく見ると一人足りないか?


人数数えよう、とか写真撮ろうとか、


皆で大騒ぎо(ж>▽<)y ☆



らぶもも☆まったりブログ-未設定

皆が取り終わるのを待って、お疲れ様~と言って


帰ってきました。


なんか、いいよね~って皆で言い合って、妙に連帯感があって、


楽しいひと時でしたよ音譜


また集まることはないけど、またこういうのいいなと


思いましたよヾ(@^(∞)^@)ノ


ペタしてね