おやすみ、モモりん | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100202_2058~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100202_2059~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100202_2344~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-decome_06_nero010001.gifらぶもも☆まったりブログ-ファイル1540.gif
こんばんはo(^-^)o
 
今日迎えに行くと、とても喜んでモモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gif
 
帰りの車で寝るかな?と思っていたら、お座りしたままで、振り返ったらいつもこっちを見てるモモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gif
 
家に帰ってきてたくさん遊んで疲れたから、すやすや寝てるモモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gif
 
折れてる前足がかわいいモモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gif
明日も庭に残った雪で遊ぼうねらぶもも☆まったりブログ-decome_06_nero020001.gif