雪ありますよ~・ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100203_0827~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100203_1020~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100203_1022~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-0temph00010001.gif
外であそぼうよ♪
モモは朝寝坊。そろそろ起きるよ~でもまだ眠そう(-.-)zzZ
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2293.gif午前中は車でいつもの公園に行きましたo(^-^)o家の周りや庭にはまだ雪ありますよ~(^O^)らぶもも☆まったりブログ-ファイル2123.gif公園にも雪あるかな?と期待していくと、あるある(*^o^*)まだまだ遊べるらぶもも☆まったりブログ-ファイル1794.gifモモは雪が好きなので、楽しく遊んできましたよ。夕方はまた別の公園行ってみよう♪~θ(^0^ )らぶもも☆まったりブログ-1temph00010001.gif

http://disney.jp/mf/