今朝は… | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-2010020207180000001.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100202_1001~0001.jpg
らぶもも☆まったりブログ-ファイル1786.gif
 
昨日たくさん降っていた雪はやんで、かなりとけました~
 
今朝モモりんは姉と朝早くからルンルン♪お散歩したようです。
 
雪が好きなので、朝早くても結構元気にお散歩しました。
 
我が家では朝ひなももが雪だるま雪を作りました。
 
いつまでもつかな?
 
今は実家に近い会社に来てます。
 
ここの方が雪は積もってないな~
 
うちはひなパパが朝から雪かきしたようです。
 
今日は帰りにモモを迎えに行きます。うれしいo(^-^)o
らぶもも☆まったりブログ-ファイル1605.gif