ドトールで。 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100130_1855~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0200.gifって、もう夕方で薄暗いよ(-o-;)。日が長くなったから5時過ぎでも真っ暗ではないなぁ…
 
今は出かけた帰りにひなももとドトールでコーヒーしています。
 
ガソリンスタンドだけど、店内はキレイなドトールデス。
 
前から気にはなってたけど初めて寄ってみました。
 
ハニーカフェオレ飲んでます。当たり前だけど、蜂蜜の香りが…おいしいです。
そろそろ帰るかな。
 
日曜日も終わりだなぁ。
らぶもも☆まったりブログ-ファイル1648.gif
モモは実家でまったりしてるみたいです。
らぶもも☆まったりブログ-ファイル1943.gifな~。