ピグでお出かけ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。



こんばんは~( ̄▽+ ̄*)


今日の東京は暖かかったですよ~。

  

明日の夕方からは雨 そして雪になるかも・・・の予報です。



らぶもも☆まったりブログ-未設定
バレンタインにちなんで、また着せ替えしてみました。


髪型も少し長くして、よく見えないけど、シェフの帽子被ってます。


チョコをあげてみましたよ~ニコニコ



らぶもも☆まったりブログ-未設定

芋部の部室です。 なんだかせつない表情ですあせる


ふられたみたい・・・(ノ◇≦。)



らぶもも☆まったりブログ-未設定

ショップの森さんです。ラブラブ



らぶもも☆まったりブログ-未設定



浅草にいつもいる外人さんです。ラブラブ



らぶもも☆まったりブログ-未設定


芋部の仲間と踊ってます。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ひなももとおそろいのサングラスかけてます。


似合わないけどねシラー


ピグのお出かけはチョコチョコしかしてないけど、いろんな人がいますね。


面白いですにひひ



ではでは・・・・星星星星星  またね~(^-^)/


ペタしてね