今夜はココちゃんと | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100126_2105~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100126_2104~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-201001262026000.jpg
らぶもも☆まったりブログ-ピクチャ(gif)0320001.gifこんばんはV(^-^)V
 
のんびりお風呂に入っていたら、もう日付も変わってしまいました。
 
今日は仕事だったんですが、それまでわりとのんびりしていたのに、急に忙しくなり、そのまま三時間経過…やっと帰れる(-"-;)とそそくさと帰りました。
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2269.gif
今日はモモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gifには会いに行きませんでしたらぶもも☆まったりブログ-016女の子ダメ.gif。会社から実家は近いけど、寄るとお迎えに来たんだ~V(^-^)Vとモモらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gifが勘違いしてしまうんです。
今週は遊べないのよ。また来週(`∇´ゞ迎えに来るね~と言っても、来週の意味まではたぶんモモにはわかるまい(-_-#)
 
夕方真ん中の姉であるかなママ(私は三姉妹の末っ子です)から、連絡があり家に寄ることにしました。
先月のブログでも、紹介しましたが、かなママの家には、プードルのココちゃん(男の子)がいますo(^-^)o
 
ちっちゃくて、可愛いココちゃんデ~ス。
大きいけど、モモりんらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gifもかわいいよ~。
今夜のモモりんの写真も送ってもらったので、アップしま~す。
眠くてしばしば(柴柴)しているらぶもも☆まったりブログ-ファイル2226.gifですらぶもも☆まったりブログ-078ハート2.gifらぶもも☆まったりブログ-ファイル0073.gifねモモりん!