ピグでお出かけ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんにちは~(-^□^-)今日の東京は快晴晴れです。


気温も少し暖かいです。


モモ柴犬 子犬がいないとモモとのまったり生活についてなかなか書けないので、


今日もピグのお出かけですニコニコ



らぶもも☆まったりブログ-未設定

グッピグ広場で踊ってる変なやつですσ(^_^;)



らぶもも☆まったりブログ-未設定


沖縄でシーサーと。    赤鬼の顔とおなじかな?



らぶもも☆まったりブログ-未設定


ムスメのひなモモと海水浴。  ほんとの海は夏ヒマワリまでお預け。



らぶもも☆まったりブログ-未設定


愛犬ももリンピグペット柴犬はお昼ね中。 ほんとのももリンみたいにかわいいですドキドキ



らぶもも☆まったりブログ-未設定 新しく着替えたマイピグがこれo(^▽^)o


髪が短いので、帽子で遊んでます。


節分まであとちょっと。 豆と太鼓は欠かせません。


鬼の面も被ったらしつこいのでやめときました。


モモは今頃どうしてるかな?


週末まで会えないので、さびしいけどガンバロ~(^-^)ノ~~


ペタしてね