今頃桜? | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-090408_0936~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-090410_0952~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-090410_0943~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2268.gif今日も仕事です。今はお茶して休んでます。
 
昨夜最後に書いたブログネタは晴れたら何したい?でしたが、今日もよい天気�だし、モモとお散歩したいなぁ。
 
コメントに花見しながらお散歩したいねと話が出て、今日は去年の桜�の下でモモとお散歩した写真をアップしましたV(^-^)V
 
今はまだ1月。桜にはまだまだなので、写真で花見気分ですよ~。モモは桜には興味ないけど、桜と撮るとスゴく似合っているな~と思います(^_^)v
 
今年もまたらぶもも☆まったりブログ-ファイル2229.gif
と花見したいな~。
らぶもも☆まったりブログ-ファイル0013.gif