天気のいい日は何したい? | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

天気のいい日は何したい? ブログネタ:天気のいい日は何したい? 参加中


こんばんは~o(〃^▽^〃)o


日付も変わりましたね~。


そろそろ寝るので、今日最後はブログネタで・・・ビックリマーク


天気晴れのいい日は何したい?  ってもちろんモモ柴犬とお散歩です。


のんびり公園でお散歩ですよ!!


モモ柴犬はすぐ帰ろうなんて、なるかもしれないけど、ゆっくりしたいです。


モモ柴犬に会いたいから散歩したいだけかも・・・(TωT)


ペタしてね