いないいないばぁV(^-^)V | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100123_1951~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-ファイル1606.gifこんばんは(^O^)東京は昼間暖かかったですよ~。
 
夜になりちょっと冷えて来ましたね。らぶもも☆まったりブログ-寒くなったね.gif
 モモは今日いないけど、更新は続けています。
 
私のブログはまったりと犬と2つのジャンルのランキングに登録してますが,かなり犬寄りな内容だな~と思ってます。
 
まったり~とした日々は過ごしていますが,これぞまったり!というブログネタはなかなか見つからない。
ジャンル変えようか、ブログ名変えるかなと思い始めたところです(⌒~⌒)
 
らぶもも☆まったりブログ-どうしようかなぁ~!.gif