ピグでお出かけ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんは~にんにん そろそろご飯・・ですがその前にブログ更新。


今日は、モモがいないのでピグのお出かけ写真ヾ(@°▽°@)ノ



らぶもも☆まったりブログ-未設定


赤鬼三人娘(* ̄Oノ ̄*) って私を娘と呼ぶのは苦しいかも・・むっ


節分が近いので、鬼のグッズや服を買って着てますニコニコ


赤の方が顔が怖いんですよね(-。-;)


鬼といえば赤よね~と言ったら、ムスメに青に決まってる!!とかえされた( ̄□ ̄;)


節分の豆についてくいるお面は大体赤のはず・・・


まあ、赤でも青でもいいですけど・・・



らぶもも☆まったりブログ-未設定

青鬼のムスメと、姉のモモママの部屋で記念写真(‐^▽^‐)


親子でピグって珍しいんでしょうか・・・みんな驚きますよΣ(・ω・;|||



らぶもも☆まったりブログ-未設定


仲良し親子に見えるけど、本当はどうかな~。


怒ってばかりですよ!!むかっ 


ピグを始めてからの方が会話は増えるかな?


私のほうが教えてもらってます。


そろそろごはんですな~では、またぁヽ(゜▽、゜)ノペタしてね