我が家のカレンダー | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100125_1215~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100125_1217~01.jpg
お昼休みの方々、らぶもも☆まったりブログ-ファイル2271.gif
我が家の今年のカレンダー紹介しますo(^-^)o
 
ひとつめは、柴犬さんのツボです。雑誌シーバで連載中の影山直美さんの4コママンガが毎週読めて楽しいですよ~
 
あるあるとか思いながら読んでます(^O^)
 
2つめはカイくんカレンダー。カイくん大好きなので、毎年カイくんです。
 
モモの写真で作ってみたいなぁ。パソコン使いこなすほどいろいろ出来ないから、なかなかやってみることが出来ないです(・_・;)
 
今年はもうちょっと使えるようになりたいです(*^o^*)らぶもも☆まったりブログ-決定!.gif
 
それより前にモモの服、早く作らなきゃ。生地やらいろいろ買ってあるのに、手をつけてない(-_-#)今週頑張って完成させよう(;∇;)/~~