今日のお散歩1 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。


午前中のお散歩はももりん♪ももの大好きな


公園に行ってきましたビックリマーク


朝お疲れで寝ていたももですが~


よく走ってきましたニコニコ



らぶもも☆まったりブログ-100122_1132~02.jpg
これはうんちをしてるところ


背中の丸みがものすごくかわいい(///∇//)


つい、背中をなでてしまうケド・・・


たくさん走っても今日は意外に


走り続けてましたためいき



らぶもも☆まったりブログ-100122_1135~01.jpg
坂もちゃんと、登ってました(≧▽≦)


エライ、エライよラブラブもも



らぶもも☆まったりブログ-100122_1129~01.jpg
がんばったももは今寝てます


後で続きを載せます

ペタしてね

お楽しみにパー