今日のお散歩2 | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんにちわ~ヾ(@°▽°@)ノ


さっきのお散歩の続きですチョキ


(まだ見てない人は、今日のお散歩1をご覧ください)


これは、公園の展望台に行った写真です音譜


らぶもも☆まったりブログ-100122_1144~01.jpg
途中まで、上がってきて一休み中・・・


一応ももはちゃんとこの後も階段を上りましたよ(*^ー^)ノ


ふぅぅー・・・ひなママはもうヘトヘト~汗


階段は急なんです


それでも、ももは・・・


らぶもも☆まったりブログ-100122_1141~01.jpg
ヘッヘッ・・とあがります


ももは元気だね~あせる


でも、がんばって上がった分


景色はきれいでしたよ
らぶもも☆まったりブログ-100122_1141~03.jpg
・・・これでも、東京なんです


空気はいいですo(^▽^)o


階段を下りるももドキドキ
らぶもも☆まったりブログ-100122_1142~01.jpg
帰りも元気イッパイに降りていきます


がんばれ~もも~!!


今日も、いっぱい運動したね~


お疲れになって、ばっかのももでした


ペタしてね

じゃあ、また(*^ー^)ノ