寝坊助モモ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100122_1049~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-まだかな.gifおはよーございますV(^-^)Vモモは今朝も寝坊助でした。
 
昨夜のシャンプーの疲れがまだまだひかない八才のモモです。
 
人間と同じで若いうちはスッキリ起きれても、年とってくると、なかなか疲れが抜けないようです(-o-;)
 
私も同じ。アラフォーですから。毎朝スッキリと起きられるようになりたいです(;∇;)/~~
 
早寝が一番かなぁ。ブログを始めてから夜更かしになってしまってるので、早寝するように心がけようV(^-^)V
らぶもも☆まったりブログ-ピクチャ(gif)0250001.gifワタシ(⌒~⌒)