今夜はシャンプー | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100121_2110~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100121_2114~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-100121_2124~01.jpg
いい湯だな~♪
 
今夜はモモをシャンプーしましたV(^-^)Vそんなに汚れてる訳ではないけど、そろそろかな?
 
モモは脱衣所まではおとなしく入って来ます。準備してる間、まだかな~と待っている。
 
洗ってるときは、ムキッ歯で怒ってますが、時間がたつと諦めてなすがまま…案外嫌いじゃないかも。でも、体拭くのは大きらいです。その後はドライヤー少しかけて、ファンヒーターの前で…ぐったり疲れて今はゴーゴー寝てますよ(⌒~⌒)らぶもも☆まったりブログ-040603.gif