今週もまた!! | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

夕方のお散歩も行ってきましたよ~夕焼け


モモニッキくんは午前中の疲れが残っているのか、お昼寝を起こされてやる気が出ないの


か、おトイレトイレを済ませるため!!といった感じで、遊ぼうともせずさっさと車へ・・・
らぶもも☆まったりブログ-100121_1621~01.jpg


行こうよ!!と引っ張っても、踏ん張り帰ろうモード(-。-;)


仕方ない、もう帰ろう・・・とすぐ帰ってきました。


うちに着いたら結構元気。
らぶもも☆まったりブログ-100121_1656~01.jpg

何かもの言いたげニヤリ  だけど、私には理解できず・・(;^_^A


つまんないなと思ったのか、また爆睡ZZZ...


気持ちよさそうニコニコだけど・・・・ 実は!!今週もまたΣ(・ω・ノ)ノ!コタツ布団が・・ショック!


ない!!    昨日、我が家の夕食は、鍋お鍋だったんですが・・・最初に用意してい


た味噌味のスープが、あっという間にど派手にふきこぼれ、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ひなパパもふきこぼれる勢いになかなか火を消せず叫び、たくさんあったスープは


ほとんどなくなり、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。コタツ布団はは先週洗ったばかりなのに、


また味噌のしみだらけダメだぁ顔 床の絨毯もしみだらけで総とっかえ(;°皿°)


ご飯前に慌しかった~ガーン。  結局買い置きのカレーカレー鍋になりました(;´▽`A``


そんなわけで、今週もコタツ布団はまたないので!!モモニッキくんはしぶしぶむっ布団が


あるつもりで寝ています。 ごめんね~ううっ...
らぶもも☆まったりブログ-100121_1708~01.jpg

今日は暖かくて良かったよ~。モモがまた拗ねてしまう(^o^;)


またお疲れモードのモモですが、まだ夜のお散歩もあるんだよ~


夜もがんばってお散歩行こうね(*゜▽゜ノノ゛☆  ペタしてね