疲れました(^_^;) | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-100121_1240~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-ファイル2052.gifお散歩で疲れてしまったモモは爆睡してます。
 
イビキが部屋中に響き渡っています(・_・;)かなりお疲れモードです。
 
もう少ししたらまた夕方のお散歩なのに…寝ていたいかな?起こすのかわいそう(^。^;)らぶもも☆まったりブログ-ファイル0006.gif