ご飯まだぁ? | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

こんばんはーo(〃^▽^〃)o


さっき夜のお散歩行ってきました。  外は寒かったー雪の結晶


それでも東京の初雪はまだまだかぁ。  モモと雪の中走り回りたいよ。


我が家の今夜の晩御飯は、鍋でした。 


モモにはお肉を茹でてあげて少しおすそ分け。



らぶもも☆まったりブログ-091229_2012~01.jpg    左矢印 待っているモモりんです(‐^▽^‐)


お肉がまだ暑いのに、冷めるまで待ちきれないモモは、あっという間に完食しました。


鍋を食べる私たちにもっとちょうだいべーっだ!と猛アピール。


キムチ鍋なんてお腹こわすから、我慢よモモりん!! 


恨めしげに見つめる視線を感じながら急いで食べたので、食べた気がしなかった( ̄Д ̄;;


こんな食いしん坊モモりんにペタしてね