早くしてぇ~ | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-091229_1309~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-926316.gifらぶもも☆まったりブログ-ファイル1839.gif
昼にヨドバシカメラに行ってパソコンを買いましたV(^-^)V度々固まるし、モバイル用の小さいパソコンは使いにくい(-_-#)ということで、おねだりして新しいのを買いました(^O^)らぶもも☆まったりブログ-ファイル1891.gif
とモモは待ちわびてる。お店には入れないから、仕方ない(^_^;)待たせてゴメン!と街を散歩していたら、路上でウ・ウンチ?道路を汚さないよう素早くキャッチ(-_-#)散歩の後に行ったから安心していましたが、人が多くて焦りました”(ノ><)ノガマン出来ないから仕方ないよね。ゴメン、モモりんらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gif
らぶもも☆まったりブログ-926376.gif