ビビりモモ(-_-#) | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-091229_1206~02.jpg
らぶもも☆まったりブログ-091229_1215~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-image_top.gif
 
こんにちは(^_^)v
今日は午前中お散歩しながら、ひなジジのいる老人ホームへ行って来ました。ホームの自動ドアにビビりまくるモモ(-_-#)自分が近づくと開いてしまうことに気づかないモモ(^_^;)。らぶもも☆まったりブログ-ファイル1846.gif出て来ないひなパパを待ち、行ったり来たり。そんなにビビるなら、近づかない方がいいのに(^_^;)
らぶもも☆まったりブログ-image_bottom.gif