ごめんねモモりん | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-091228_2000~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-091228_2329~01.jpg
らぶもも☆まったりブログ-image_top0005.gifらぶもも☆まったりブログ-ファイル1902.gif
 
今日は昼間姉の家に行き、ココちゃんをブログで紹介しましたV(^-^)V
夕方モモを迎えに実家に行くと、服にココちゃんの香りがするのか、待たせ過ぎたかスネ夫になっていました(^_^;)ごめんね~モモりんらぶもも☆まったりブログ-ファイル1885.gifモモりんに会えてこっちはウレシい(^_^)vでもモモりんは1日待ってたから、怒ってたんだね。早々にサァ、帰ろーと言ってるようでした。らぶもも☆まったりブログ-ごめんなさい.gif家に戻り、夜散歩行こうと誘うと乗り気でない様子(-_-#)でも行こーねと無理やり連れて行きました。帰るとあっという間に寝てるモモですらぶもも☆まったりブログ-118柴犬.gifらぶもも☆まったりブログ-image_bottom0005.gif