新しいパソコン | ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ももまめゆめ日記 ~まっすぐにいこう~

ちばわんから来たMIXまめ友とMIXゆめかとのまったりした日常生活を綴ります. 平成28年10月24日虹の橋へ旅立った実家わんこ柴犬モモのブログとして十年前からアメブロ始めました。
平成30年仲間入りした実家わんこ柴犬あみとまめゆめの事を書いています。

らぶもも☆まったりブログ-091229_2227~01.jpg
 
らぶもも☆まったりブログ-star_so.gif
 
らぶもも☆まったりブログ-sweets_chou_dona.gif
 
いやっほ~い♪
ヨドバシカメラに行った~とブログに書きましたが、これが新しく買ったパソコンデスV(^-^)Vひなパパにしつこくおねだりして、漸くパソコンが大きくらぶもも☆まったりブログ-095星ピンク.gif見やすくらぶもも☆まったりブログ-096星黄.gif使いやすく固まらない(^_^;)のになりました~が、ピグをやるときは結局ムスメ、ひなモモが優先、ワタシは小さいの使ってます(^_^;)。子供が朝起きる前にやるかな~(-_-#)
 
らぶもも☆まったりブログ-star_so.gif