墓参り | momohimeさんの自由帳

momohimeさんの自由帳

じぶんの生活のあれやこれや…
生活の中の一コマを書きます。

momohimeは昔のハンドルネームの名残りですが、momohimeとお呼びください

お盆の中休みをとり墓参りに行ってきました



近くに墓があるので車ですぐ

息子もナムナムするんだぁーとやるき満々



お盆だけあって墓参りをした人が多かったようで花がたくさんお供えしてありましたね



私たちも墓の掃除をして花を供えてきました

掃除は息子が面白かったのかせっせとやってました

そんな画像をアップです



応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村