コロニーな生活 | momohimeさんの自由帳

momohimeさんの自由帳

じぶんの生活のあれやこれや…
生活の中の一コマを書きます。

momohimeは昔のハンドルネームの名残りですが、momohimeとお呼びください

iPhoneからアプリを使って書いてます{



携帯位置ゲームのコロニーな生活の

私のコロニーな画像です



まだまだあまり移動しないためコロニーが拡大しないのですが楽しんでます



どんな感じになるかお試しも含めて書いてます



画像はちゃんと取り込まれますかね?



p.s PCから補正していますが画像はiPhoneの大きさでアップなんですね

そして、アップの予約は出来ないので下書き保存かすぐに公開になってしまいました

バナーも付けられないので一旦アップして後出直すってやり方がいいかなーと

感じてます



応援お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村