東京女子プロレスのイギリス遠征、やっぱりそうなりますよね~ | MOMOHIKO.PIT

MOMOHIKO.PIT

管理人の「ももひこ97」が 時々、どうでもいい事を綴っていきます
TwitterのIDは「momohiko97」です

出没場所は歌舞伎町のドロップキック、市ヶ谷、後楽園ホール等

さて、今日の夕方、東京女子プロレスのイギリス遠征に関する情報が更新されました
https://www.ddtpro.com/news/22879

8月24日イギリスで開催の「TJPW×EVE」コラボ興行に
山下実優、らく、桐生真弥、HIMAWARIの4名の参戦決定!(アジャコングも特別出場!)

そして、この上記4名については
8月23日新宿FACE大会、8月25日後楽園ホール大会を欠場することが決定
同時期にアメリカ遠征が決定している伊藤麻希も含め
山下実優、らく、桐生真弥、HIMAWARI、伊藤麻希が
東京プリンセスカップのトーナメントに不参加~となりました

5月16日に、私の方でこのような記事を書きましたが~

「そのスケジュールは、さすがに無理があるような・・・・」
https://ameblo.jp/momohiko97/entry-12852477409.html

やはり・・・ほぼ想定通りで
4人+1人がトーナメント不参加となったわけです

猫はるな、ハイパーミサヲの2選手はまだ欠場中ですので、暫定的に除外して考えた場合
トーナメントの出場メンバーは
愛野ユキ、荒井優希、上原わかな、遠藤有栖、大久保琉那、風城ハル、
上福ゆき、鈴木志乃、鈴芽、辰巳リカ、凍雅、鳥喰かや、
中島翔子、原宿ぽむ、瑞希、宮本もか、渡辺未詩

順当にいけば、この17名になりそうですね
もしかしたら、6月9日の後楽園で組まれている「七瀬千花vs高見汐珠」
の勝者にも出場枠が与えられるかもしれません
そうなると18名

トーナメントをキレイにシード無しで構成すると16名になるので
参加メンバー=18名だと仮定すると
1回戦で2名が脱落し、18名→16名
2回戦で8名が脱落し、16名→8名
準々決勝で4名が脱落し、8名→4名
で準決勝、決勝~みたいな感じでしょうか

東京プリンセスカップの初日は7月28日(日)・両国KFCホール
2日目は8月3日(土)・新宿FACE
この2大会で
1回戦(2試合)と2回戦(8試合)が行われる可能性が高いですけど
トーナメントの組み合わせ発表はまだまだ先の事なので
トーナメントの組み合わせが発表されてからチケットを買う~よりも
早めにチケットは購入した方が良さそうな気がします
1回戦や2回戦で、決勝戦クラスのカードが実現することは珍しくはないので・・・・(微笑)