今が見頃だと書いてあったので、
伊豆に紫陽花を見に行ってきました。
 
 
伊豆に向かった日は午後の出発だったので、
途中で休憩しながらお宿に直行。
 
 
伊豆は2時頃まで雨が降っていたそうで、
テラスが雨で濡れてたよ。
雨が止んで良かったんだもん。
ご飯まだでごじゃるか?
 
 
お部屋で少し休んですぐにお夕飯です~~
 
この日のメニュー。
 
最後に出てくるご飯を最初から出してくれるよう頼んだので、
テーブルいっぱいのご馳走でございます。
土瓶蒸しや栄螺の壺焼きや牛肉の鉄板焼きや、
いつもより多くない?って思うほどの品数でした。
お腹いっぱいです~~~~ごちそうさまでした。
 
 
で、お夕飯でお腹いっぱいになったのに、
朝食もこんな風なたくさんのご馳走です。
(和食と洋食が選べるので、我が家は和食にしました。)
お魚も選べるので、パパさんはふぐの干物、ままは鮭です。
 
 
お腹いっぱいなので歩かなくちゃね。
 
チェックアウト後、下田へと向かいました。
 
 
紫陽花の山が有る下田公園に到着~~
 
紫陽花綺麗なんだもん。
 
 
 
お山の頂上を目指して出発~~~~
 
遊歩道の両側に色とりどりの紫陽花が咲いています。
 
 
 
 
頂上はまだまだですよ。頑張ろうね~~~
 
この日は曇り空で暑くなかったけど、
お山を登るとやっぱり汗かいちゃいました。
 
 
動画でどうぞ。

 
 
 
お写真たくさん撮っちゃったので明日に続く~~
 
 
 
 
良かったらポチっとな。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 
 

にほんブログ村 犬ブログへ

 
 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村