ドライブ~ | ももはじゅのブログ

ももはじゅのブログ

ミニチュアダックス3わん~親子~の日記

昨日は~パパさんの実家までおでかけ車

行くまで~ハウスさせてた お預かりわんわんのオセロ君
すり抜けの技~イリュージョン~な感じで
出てきちゃいましたあせる

そして~こんなにリラックスして寝てましたぐぅぐぅ

ももはじゅのブログ
今日も私のそばに~べったりですラブラブ

ももはじゅのブログ
ももも~お日様晴れが気持ちよかったらしく~うとうと

ママさんとママさんのお友達と3人で
ずっとお話してて~気がついたら夕方に
お茶飲んでお茶~ずっとお菓子食べ続けてました

お腹いっぱいなのに~夕飯も食べちゃいました
ご馳走様でした音譜