りりちゃん里帰り~ | ももはじゅのブログ

ももはじゅのブログ

ミニチュアダックス3わん~親子~の日記

今日は ダックスはじゅっ子の ピンクちゃんだった~りりちゃんが来てくれました
もう嬉しくてプリプリでしたラブラブ
私もしっぽがあったら~思いっきりっプリプリだったはじゅですしっぽフリフリ

ももはじゅのブログ
左がりりちゃんです美人さんになったねラブラブ
4㌔になったらしく~ちょっと羨ましいかぎりですあせる


ももはじゅのブログ
こちらは りりちゃんのお姉ちゃんの ももちゃんヨークシャテリア子犬
松ぼっくり大好きでドキドキ夢中です


ももはじゅのブログ
松ぼっくりコレクションしてました音譜
キャッチも上手にできてました合格

りりちゃんの家のお庭に芝生のドックランができてて~
りりちゃん専用です音譜
ももちゃんは芝生はあんよが気持ち悪くて~NGみたいです
いいなぁ~我が家にもいつかドックランほしいでしゅsayuやったぁ☆

本日よもちゃんとランチに行ったのに~
カメラ撮るの忘れちゃいました汗

只今パパがまた2週間の出張中メモ
明日は時間あるので~パパの実家に一人で行ってきまぁす車