長い滞在~お疲れさま | ももはじゅのブログ

ももはじゅのブログ

ミニチュアダックス3わん~親子~の日記

先月の18日から~ずっとお泊りしてた 
べてぃちゃんおめかしヨークシャテリア もかちゃん犬&みるくちゃん犬2
明日の朝 お帰りです汗
最初は長いかなぁ~って思ってましたが~あっと言う間でしたね

ももはじゅのブログ
べてぃちゃん~高齢とクッシング症候群であせる
長い滞在が心配でしたが 無事でよかった
ママから何度も携帯電話があり~『生きてる?』って
食欲もないときもありました
頑張ったね合格


ももはじゅのブログ
もかちゃんはみるくちゃんのママですしっぽフリフリ
心配性でべてぃさんの監視しててくれましたラブラブ


ももはじゅのブログ
あまあまのみるくちゃん~はじゅと行動がそっくりですが~汗
ちょっと おとぼけなとこが~かわいいんですハート


ももはじゅのブログ
土曜のランチ!?なぜかビールとイカげそ~ぱぱ用です
場所は かねやまさん


ももはじゅのブログ
私は海鮮丼割り箸 ご飯は酢飯にしてもらいました
今回もうまうまでしたよ

ももはじゅのブログ
こちらは~偶然お会いしたKさんから ご馳走になりました音譜

昨日は はじゅの子 青くんだった~ちーたん
今日は ピンクちゃんだった りりちゃん
と会うことができて~幸せでした
写真撮るの忘れてしまい 残念汗

みんな大きくなって可愛くなってましたよ
またみんなで遊ぼうね足跡