やっと~行けました♪ | ももはじゅのブログ

ももはじゅのブログ

ミニチュアダックス3わん~親子~の日記

昨日~小さな洋食屋さん 木家フランシーズ ナチュールナイフとフォーク
ランチしてきました

ずっと行きたかったのですが、今になってしまいましたあせる
8日にお誕生日を迎えた みゆちゃんのお祝いもかねて音譜
携帯予約しないと入れないってことで^
当日予約間に合いましたチョキ

ももはじゅのブログ
こちらはサラダとスープナイフとフォーク 
オニオンがしっかりいためてあって 甘かったですよ

ももはじゅのブログ
魚料理完売で~ハンバーグにしましたよ音譜
雑穀米で~ヘルシーな感じです

ももはじゅのブログ
ヨーグルトのアイスと ゴマ豆乳プリン&コーヒー
甘さ控えめで~美味しかったですよ

ゆっくり食事ができて~気がついたら15時になってましたあせる
お腹がいっぱいで~散歩がてらアウトレットに行って来ましたよ
寒くて~でも結構人がいて びっくり~
良く考えると日曜日だったからですね
パパがいないと曜日までボケてます汗

ももはじゅのブログ
2週間滞在中のオセロ君わんわん
相変わらず甘々~♪

ももはじゅのブログ
そして~もうすぐ1歳の那菜は ナイラボーンに夢中ですラブラブ
ナイラボーンのお陰で
はじゅの子供の頃に比べて~
いたずらの被害が少ない気がします

また新しいの買ってあげるね~
もも&はじゅも気が向いたら ガジガジしてるし
みんなお気に入りなんです