おはようございますひまわり

私立中学に通う息子。

本日も授業があります。

昨日は学校に行かない記事を
書きましたが


本日は行きました。


今週は月曜が祝日でお休みのため

登校日は5日。


息子が学校に行ったのは2日(1日遅刻)。


通学日数:1.5/5日。



せっかく受験して入ったのに…とか

毎日行くのが当たり前でしょアセアセ

とか


以前の私だったらそう思ってました。


今もまだ思わないわけではない笑


とりあえず行くからいっか


最近はそう思うようにしてます指差し


今日は言わない私にかわって

見かねたパパが促して行きましたひらめき


来週はどうなるかなーよだれ


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


最近息子が1番喜んだのが

前から言われてたフライパンを

買って帰った時。



1人分の料理をするときに

家にあるのだと大きすぎる

と言うことでリクエストされてましたひらめき


料理人目指してる?プリン