ゴールデンウィークも過ぎ

中学校生活に慣れてきた頃でしょうか??


我が家は…


学校に行きません不安


理由:遠い、眠い


はぁ!?オエー


4月にすでに何度か休み

5月はまー、休む休む。


うーむ。


朝から話し合う日々が続きましたが…


疲れました!!!


もー本人が行こうと思うのを待つしかない。


本人が乗り越えなければいけない

問題であるキョロキョロ


今月は定期考査もあるから気になるけど…


今のところ

休む以外は普通に過ごしております。


このブログをはじめたのは

日々の記録と

誰かの参考になったら…

という思いからでした。


もしかしたら

学校に行かなくて悩んでるご家庭も

あるかもしれない。


そんなとき、1人じゃないよー!

こんな家もあるよー!


と思えるのがブログのいいところ。


受験の話しは止まったままで書けてないけど

日々時は過ぎていきます。


いいことばかりじゃないけど

まぁそんな時もあるよね!