Smileマルシェ座間に参加しました! | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

昨日

快晴のお天気の中で行われた

Smileマルシェ座間に出店させて頂きました!








ハンドメイド
ワークショップ
整体
など
たくさんのブースが出店。
私はアニマルコミュニケーションやチャネリングなどの
スピリチュアルセッションで参加して来ました(*^^*)





開催開始の10時より前から
アニマルコミュニケーションのお客様が来て下さり
早々に開始o(^o^)o






たくさんのワンコ達のお話を聞きましたが
なかなか上手く写真が撮れず(汗)


写メがあれば
お話を聞けるので
当日そこに来られなかったワンコや
旅立たれたアニマルの声もお届け出来ました。


主催者さんの告知で
私が出ることを知って
来て下さった方や
前回もセッションをして
また来て下さったリピーター様など
本当に感謝の1日になりました。




看板ワンコのダックスの茶々
日向ぼっこをしながら
愛嬌を振り撒いていました(笑)



朝、コンビニに寄る時間が無かった為
たくさん出店されているキッチンカーをキョロキョロ覗き





ホットドックと可愛い鯛焼き
クラムチャウダーで
満足満腹♪


ブースがお隣になった
とても素敵なサンキャッチャーを販売されていた
LaLa さんとも仲良くなり
楽しい時間を過ごせました(*^^*)


主催者の皆様
ご来場頂いた皆様
ありがとうございました(*^^*)


Be yourself
しあわせのしずく