びっっくり!~ペンデュラムの使い途~ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

つい先日

我が家の長男から


引っ越しをしようかと考えていたら

理想的な物件があった!

ここに引っ越すのを調べてみて!



家賃は今より2万くらい上がるけど

職場から近く

築浅

収納が多いし

ファミリーでも住める

バストイレ別



見てみたら

私の職場の目の前(笑)



頻繁にそのマンションの前を通る私は



へー、いいじゃん

小学校が近いのは

少しやかましいかもだけどね~



なんて言いながら

ペンデュラムを振ってみると…



あれ?

良い数字が出ない(汗)



すかさず

洋一さん とゆうこりん に

答え合わせをお願いした所



やはり

私と同じ数字(゜゜;)



集合住宅は

入ってみたら

お隣や上下の方により

騒音問題とか

色々あったりするし



空くのが1階なので

もしかしたら湿気とか

何か問題があるかも??



そして

今の所に住み続けるのも

3人共にまた良い数字が出ない(-""-;)



結果を長男に知らせると

余程気に入っていたようで

諦めがつかない様子…



長男の知り合いの人が

半年くらい前に同じ物件を見つけて

その時はタッチの差で他の方が契約され

入れなかったそう。

で、長男が物件情報を見せると

2千円くらい家賃が下がっていると。

ただ、長男が見つけた物件は

まだ今は入居されているので

個人情報があり

部屋番号まではわからずで

知り合いの人が入ろうとした部屋と同じ部屋かどうかは不明なのですが。



では

なぜ良い数字にならないのか?


ご近所トラブルが起きる可能性は?

部屋の中で(湿気など)不具合が起きる可能性は?

間取りの方位が悪い?



などなど

思い付く限り振ってみても

今1つヒットせず。



ふっと気になって

(ご先祖様か誰かが教えてくれた?)



あるサイトで調べてみたら


一発解決…



いわゆる


事故物件でした(○_○)!!






我が家からもご近所だし
全然知らなかったのですが


そのサイトには
物件名と
1階の文字

しかも

殺人!Σ( ̄□ ̄;)



知り合いの人が言っていた部屋と
長男が見つけた部屋が
同じだとしたら
今住んでいる方は
半年くらいで退去される訳で(汗)



この事実を長男に知らせたら

ようやく諦めがついたのでした。

と言うか
他の部屋と大して家賃が変わらないことに
フザケンナ(怒)


今の部屋に住み続けることも良い数字ではなかったので
続けて探すらしいです。


私も今まで何度か引っ越しをしていますが
その時はペンデュラムなどまだ知らない頃で
内見して良かったら
何も考えず引っ越しをしていましたが


いやー…
ペンデュラム
凄いな(笑)

私からすると
この一言につきます( *´艸`)


Be yourself
しあわせのしずく