神社ツアー~縁結び・金運~ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

1月半ばになりますが


以前から計画していた

神社ツアー第一弾を開催しました!

ご参加は4名様。


今回は『縁結び』と『金運』の回。


以前からDivineSource内田裕子ことゆうこりんと

あちこちの神社に行き

自分達の感覚で確かめながらの

第一弾。


まずは

東京大神宮 へ。

縁結びで有名ですが

やはり

造化の三神 が祀られていることも

ポイント(*^^*)




お参りをする時の
注意点などもお伝えして
皆でお参りを済ませ



いくつか種類のあるおみくじも
楽しみながら引き



こちらのおみくじは
栞としても活用出来ます。




おみくじで楽しまれた後は
それぞれがお札やお守りなどを頂きます。

神社などのお守りやお札には
そこで祀られている神様たちのエネルギーが入っていますが
改めて、ゆうこりんと私で
お一人お一人が頂いた物にも
神様のエネルギーを入れさせて頂きました。


縁結びと言っても
『恋愛』だけではなく
『人と人とのご縁』はお仕事にも大切なことだと思います。

参加者の中には
奥様だったり
独身女性であったり
いずれにしても
『ご縁』は大切ですね(^^)


そこから
少し時間に余裕があったので
善國寺 さんへ。





毘沙門天様が祀られている
お寺ですが
結婚式なども行われるそうです。







御朱印も頂きました(*^^*)


そこからは
ランチを済ませて
電車で少し移動し


1月だったこともあり
前回参拝した時より
かなり混んでいました(汗)
ですが
参加者の皆さんは
『一度参拝したかった!』と
しっかりお参りをして
こちらでもおみくじを引いたり
お守りを頂いたり。


おみくじで大金運を引いた方も居て♪


こちらでも
お守りには更に神様のエネルギーを入れました。





この日のメニューの一つ

それぞれの参加者の方へ
チャネリングによる
神様からのメッセージと
ゆうこりんによる
2023年に向けた数秘ワンポイントメッセージを
お手紙にして
封筒に入れてお渡ししました。


1人1人、メッセージを下さる神様も違っていて
ランチタイムにお渡ししましたが
皆様、真剣に読まれていました。


この日に私以外の方とは初めてお会いしていたT様

最後にお茶をしようと
カフェに入ると


『楽しかったー!
最初は緊張していたけど
楽しかったです!』

その後に娘さんの家に行かれるそうで
娘さんの分もお守りなど頂いていたTさんですが
神様との時間を楽しんで頂けたようでした。


神社ツアーは他にも
『健康』や『勝運』なども行って行きます。
リクエスト開催となりますので
リクエスト、ご要望などありましたら

Happy_drop_yukarin☆yahoo.co.jp

☆を@にして送信してください。


今回ご参加頂いた皆様
上の存在の皆様
全てに感謝致します。
ありがとうございました。