神社ツアー後のハンドメイド | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

神社ツアーをご一緒出来た方たちからのリクエストを受け

ゆうこりんによる

ペンデュラム作り

私の

パワーストーンブレスレット作りを

後日行いました(*^^*)





普段私達が使うペンデュラム。
市販の物を購入して使っていましたが

今回は
たくさんのパーツが用意されて



皆、一生懸命(笑)選びます!



鎖には私が使っていた物には玉が付いていますが




私が選んだのは



ニャンコ(=^ェ^=)

肉球もあったので
悩みまくりながら
こちらに(^^)



見本?作り方を見せるゆうこりんとMさん
楽しそう( *´艸`)


このように、作り方もゆうこりんが
丁寧に教え
不器用な私はなかなか上手く出来ず
かなり作って貰いました(笑)


皆さん、スワロフスキーなどで
ペンデュラムを作り終えると

次はパワーストーンブレスレット作りへ。




石は現在の私の手持ちのみになりますが

どの石を何個使う?

足りない所には水晶を足して

並び方はこれでベスト?

石選びから
ペンデュラムを振って確認して
完成すると

『もっと作っていい?』

楽しそうに
また石選びから始めます(*^^*)



真剣っ( *´艸`)


皆さんの作品は







ご自身の物の他にも
娘さんの分もと
サイズ違いを作られたりしていましたが

作り方もマスターされ
違う石を使いたくなったら
バラして作り直しもOK。

作ったペンデュラムとブレスレットは
セージで浄化し
好きな天使や神様のエネルギーを
皆さんで入れて完成です(*^^*)

ワイワイ楽しかったハンドメイドデー♪

ご参加の皆様
ありがとうございました(*^^*)


ペンデュラム作りと
パワーストーンブレスレット作りは
どちらもリクエスト開催しております。

どちらかでも
両方でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

ペンデュラム作り
内田裕子

パワーストーンブレスレット作り
Yukarin

☆を@にして送信して下さい(*^^*)